ハル日記

雑記ブログです

久々の釣堀 海上釣堀サザン

泉南市にある海上釣堀サザン

〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜2−202

 

日付:8月のお盆前 小潮前の中潮

結果としては鯛が20匹程とイサキとしまあじが2匹という結果でした。

f:id:gorori120:20200812170247j:image

 

海上釣堀ではあるあるですが、筏の座る場所で釣果はかなり差が出ます。

ここサザンも同様にかなり差がでます。

 

私は運良く通路から見て筏の右奥の場所で釣りをすることができました。(一概には言えませんが、どの筏も奥側が釣れてるイメージです。)

 

夏はあまりサザンでは釣れないイメージでしたので正直びっくりです(^.^)

エサいろいろ用意しましたが、全部生ミックで釣りましたw

 

魚自体の味が昔に比べるとだいぶ落ちちゃった気がします。いっぱい釣れたのに残念です